人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず。。。


 ブログ引越ししました。

ちょっと(だいぶ)開いてないうちに、使っていたブログ会社がなくなってしまっていたので…^^; 不景気だ~
今まではまったく更新していなかったのですが、念願のマイPCを買ってもらったので、これからはマメに更新したいな^^♪







 もう4月なのに、春ってかんじがしないですね。寒くてコタツから出られません。

3月が過ぎると、私なりの感じる“春の足音”っていうのがあって。




まず、誕生日。

それから沈丁花の香り。


石の脇から顔を出すふきのとう。

さらさらと振る雨。



椿

雪柳

そして桜。


庭の桜、もう一息なのにな。  

よし!明日こそ咲こう!! って思うと次の日寒くなるんだよね、きっと。

がんばってね!きっと寒いのもあと少しだから♪

桜が咲けばきっともう、本物の春、になる。
by seko-chan | 2010-04-04 17:27 | オモウ/カンジル
<< ふう。 >>