カテゴリ:未分類( 2 )

ピカソくらぶ☆

遅くなりましたが、6月のピカソくらぶの活動報告です☆
ピカソな子たち
[PR]
by seko-chan | 2010-07-04 00:20

自分らしさ

 

 昨日ある先生に言われた一言。

「あなたは、技術や小手先なんて考えなくていいんだからね!私たちにはできない、あなたにしかできないことがあるのよ。」

 正直ちょっとこころのどこかにあったもやもやが、すうーっとどこかに飛んでった。

若い私にしかできないこと。

それはすごく思い浮かぶ。

自分が不器用に今まで生きてきた分、学んだこともいっぱい。

それがきっとこれからいきてくるんじゃないかな。


 恩師には、
「最初が、肝心だよ。私もあなたたちと接していたころはいっぱいいっぱいで夢中でやっていた。でも今思えばきっとそれがよかったんだと思うよ。」

と、いわれた。


はじめから上手くいくはずはない。きっとこれからいろんなことが待ち構えている。



でもこうして、会って間もないのに応援してくれる人や

遠くにいて、もうずっと会っていないのに見守ってくれる人。

それから近くでずっと支えてくれる家族や友達。


一人じゃないんだって感じます。



自分らしさ。

それを探しながら、今、一歩一歩ゆっくりと歩き始めました。
f0234225_19572357.jpg

[PR]
by seko-chan | 2010-04-10 19:59